culture time

独身貴族「カルさん」が音楽やアーティストについて独断と偏見で書きなぐっているブログ「カルチャータイム」です。否定も肯定も全てはアーティストへの愛を根底としています。

one ok rock“TAKA”のInstagramが注目される理由

数々の海外公演を果たし、その人気は国内だけでは留まらず、世界中で注目を集める人気ロックバンドとなった“one ok rock”  そんなone ok rockのボーカルを務めるTAKAの私生活を収めたInstagram(インスタグラム)が「凄すぎる!!」と注目を浴びている。

目次

 

 

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

Instagramとは?

Instagramとは、自分で撮影した画像をユーザー同士で共有できるアプリケーションです。

スマートフォンを使用することで簡単に利用することができ、世界中で愛用者が日々増え続けています。

 

愛用者の中には著名人も多く、普段は見られない貴重なプライベートの1枚をファン達に共有してくれることも魅力の一つです。

 

今回紹介するTAKAもその一人です。

 

それではTAKAのInstagramを紹介したいと思います。

 

one ok rock  takaの魅力が詰まったInstagram

それでは、TAKAのInstagramの魅力を説明していきましょう。ファンなら必見の写真が満載となっています。

海外ツアー中の生活をファン達に共有してくれる

世界で人気のone ok rockはツアーで海外を巡ることも多く、国内のファン達を寂しがらせないため、近況を報告すべくInstagramに沢山の写真をアップしてくれています。Instagramのコメント欄には英語のコメントも目立ち、彼らが世界中から注目されていることが伝わってきます。世界のワンオク、世界のTAKAとなる日が目前に迫ってきているのです。

 

 

Last night !! At Rock I'm park!!

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

Are you guys ready???

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

 過去には、5sosこと5 SECONDS OF SUMMEとのアメリカツアーも話題になったone ok rockですが、その時に撮影された貴重な画像もInstagramにアップされています。日米の若者を代表するカリスマの競演、とても豪華ですね。

さらに2017年にリリースされたAmbitions』では見事共演を果たし、両者の変わらぬ友情に多くファンを喜ばせました。5sosの楽曲は渚園での野外ライブでもBGMとして使用されていたという事ですので、ワンオクのメンバーもお気に入りのバンドなのでしょう。

 

Love you guys!!!! @5sos

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

TAKAの華々しい交友関係

InstagramではTAKAの華々しい交友関係を見ることができます。ミュージシャン仲間や友人の人気若手俳優、格闘家から、まさかのお笑い芸人さんまでとTAKAの広い交友関係にはファン達も驚かされます。

 

横浜アリーナにて!!

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

今年もお世話になりました!

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

お笑い芸人の方とも仲良しのTAKA。特にTKOの木下さんとは怪しい関係の香りが・・・・笑

 ファンとの交流も見られます

 

Takaさん(@10969taka)が投稿した動画 -

 ネットで話題だった「ワンオク兄弟」の動画。

TAKAのインスタにシェアされただけではなく、その後行われた“SPECIAL LIVE IN NAGISAEN”のMC時に、なんと!ライブに来ていた「ワンオク兄弟」がステージに招待されたのです。

 

 

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 時にはファンからのコメントにTAKAが返信してくれることあります。

時には厳しい一面を見せることも・・・

 

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

TAKAのインスタグラムに先日アップされたものです。あれ?真っ白で写真がない?なんだろうと思った人も多いと思います。コメント欄を見てみるとTAKAのファンに対する苦言が・・・。 

  • このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね。
    最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。
    朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて
    みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。
    御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、
    そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ!
    楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし。
    でもね。俺らも人間だからさ、、、
    限度ってものがあると思うんだよね。
    なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!
    普段会えないから会いに行く場所ではないから!まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。

     

 日に日に注目の高まっているONE OK ROCK。熱烈的なファンも多く、ネットなどでもマナーの悪さについて言及される場面が多くなっています。

 

そんな状況にTAKAから少しばかり厳しいコメントが公開されました。 

 

 コメント欄には多くのファンから、賛同や励ましの言葉が見られました。

  

 

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 こちらは「エアジャム2016」終了後ににアップされた写真です。

睨みつけるようなTAKAの表情。その原因は、フェス当日のファンのマナーに対するTAKAの心境とSNSでは言われています。

 

TAKAにいつでも笑顔でいてもらうためにも、TAKAが発言している「ワンオクのファンはマナーがいいから!!」という言葉を実現できるように、一人ひとりが考え協力していく必要があるのです!! 

家族を大切にするTAKAの優しさ

one ok rockの歌詞などに書かれている通り、一時は家族に沢山の心配をかけてしまったTAKA。今では家族との仲もすっかり良くなり、Instagramに家族と撮った写真が定期的にアップされています。家族に対するTAKAの愛情や優しさが伝わる心温まる一枚です。

 

With my mom!!!

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

 

 

父の日おめでとう。

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

スポンサーリンク
 

時には美しすぎる歌声も披露

TAKAの美しすぎる歌声が話題になった“Adele”のHelloをカバーした映像も、Instagramでショートバージョンが公開されています。

普段あまりTVでお目にかかれないTAKAですが、こういったサービスをしてくれるのはファンには嬉しいですね。

 

多くのファン達に愛されるTAKA

数多くのファンに支持されTAKAのInstagramのフォロー数が100万人を超えました。

ツイッターなどでもファンから祝福の声が上がっています。

 

https://www.instagram.com/p/BG0uNCLvmd8/?taken-by=10969taka

 

 

 

www.culture-time.net

 

www.culture-time.net