culture time

独身貴族「カルさん」が音楽について色々言ってるブログ。時間つぶしのお共にどうぞ。

ワンオクが「フェスで見たいアーティスト」で1位に!

スポンサーリンク

夏休みシーズンまであと少しとなり、やや浮かれ気味の方々も多いと思われる。国内フェスの中でも長い歴史を誇る“FUJI ROCK FESTIVAL'16”が今週末より開催され、短くも濃厚な“夏”の始まりを知らせてくれる。そんな夏に見たいアーティストのアンケートが先日実施され、見事one ok rockが1位を獲得したのだ!

www.instagram.com

 

目次

“夏フェスで見たいアーティスト”1位にone ok rockが選ばれる!!

 

 

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

現在はアメリカツアー真っ最中のone ok rockが、なんと音楽ファンが選ぶ「夏フェスで見たいアーティスト」の1位に選ばれたのだ!2位には“三代目 J Soul Brothers”3位には“ゆず”などの、そうそうたるアーティストを抑えてのTOP獲得となる。

 

先日はアヴリル・ラビーンとの久々の再開をインスタグラムで公開するなど、最近では海外での活動や評価が何かと話題になる彼らだが、この夏には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」への出演など、久々に国内でのパフォーマンスを見せてくれる予定となっている。

 

さらに、9月にはワンオク史上初となる大型野外フェス「ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAEN」が開催される。

 

今回の渚園に関しては通常のライブと比較しても収容人数が多く、チケットの倍率も下がると思われたが、いまだにチケットを探している人たちの声を多く聞く。

 

転売目的での購入も多いようで、オークションサイトには多数のチケットが出品される状況となっており、本当に欲しいファンの手元にまで届かない現状となっている。

 

少しでも多くのファンが見られるように、国内での単独公演を是非とも増やして欲しいところである。理想としては来年の年明けには、ニューアルバム発売のニュースを聞きたい。

 

 

話題の記事

www.culture-time.net

  

渚園に行く前に

www.culture-time.net

 

      スポンサー広告