culture time

独身貴族「カルさん」が音楽について色々言ってるブログ。時間つぶしのお共にどうぞ。

takaのインスタグラムに世界の歌姫アヴリル・ラヴィーンが登場し話題に!!

スポンサーリンク

圧倒的な人気にも関わらず、メディアへの露出が極端に少ないONE OK ROCK 彼らの“今”を知る方法として、ファン達が注目しているのがインスタグラムだ。そんな注目のインスタグラムに世界の歌姫アヴリル・ラヴィーン登場したことが話題になっている。今回は彼らとの関係性やアヴリル・ラヴィーンについて紹介しよう。

www.instagram.com

 目次

 ワンオクとアヴリルは2013年にTV番組の企画で対談していた!

2013年にスペースシャワーTVの企画にてONE OK ROCKとアヴリル・ラヴィーンは対談を果たしており、今回のインスタグラムでの写真が初対面という訳ではない。

 

上記番組はアヴリル・ラヴィーンのニューアルバム発売に伴うPR活動の一環として来日した際に撮影された。対談相手として抜擢されたONE OK ROCKのメンバーも、彼女のファンと公言している。

 

特にギターのTORUは彼女へのリスペクトが強く、終始タジタジの状態で番組が進行していた。普段はクールに決めているTORUとは思えない姿にファン達は「かわいい」などの感想を送っている。

 

gekirock.com

 

若きカリスマ同士の2ショット動画 TAKA×アヴリル 

 

Takaさん(@10969taka)が投稿した動画 -

 日本の若きカリスマTAKAと世界のガールズアイコンとして名を轟かせるアヴリル・ラヴィーンの豪華すぎる2ショット動画。

 

動画を投稿されたインスタグラムのコメント欄には二人のファンも多く「うらやましい」「豪華すぎる!!」「お似合いの二人!!」などのコメントが飛び交っている。

 

“若き世代のカリスマ”という共通点を持つ両者は非常にお似合いではあるが、残念ながらアヴリル・ラヴィーンは既に結婚してしまっている。

 

現在までに彼女は2度の結婚をしており、一人目は日本でも多くのファンを持つSAM41のデリック・ウィブリー、二人目は彼女の同郷であるカナダ出身のロックバンド Nickelbackのチャド・クルーガーである。

 

まさか企画で出会った二人が、数年後に再開し動画をアップするなんて思ってもいなかったことだ!!

 

スポンサーリンク

 

女子のカリスマ アヴリル・ラヴィーンを紹介

アヴリル・ラヴィーン

 1984年生まれのカナダ出身のシンガーソングライター。

 

2002年にデビューアルバムとなる『Let Go』をリーリースし全世界で2000万枚を売り上げ、18歳にして世界から注目される存在となった。

 

その後のアルバムも1位を獲得するなどデビューから10年以上経つ現在も、その人気は衰えることを知らない。

 

彼女のアルバムは累計で4000万枚以上のセールスがあり、アメリカのビジネス誌に時の人として選出されたこともある。

 

一時は破天荒なファッションと行動がパパラッチの標的となった時期があり、パパラッチを嫌うセレブとして名前が頻繁にあがることもあった。 

 

実はハローキティの大ファン

 キュートな見た目に反して、過激な発言や行動が多いアヴリル・ラヴィーン。そんな彼女もやはり女の子。ハローキティを抱き満面の笑み浮かべ写真に写っている。インスタグラムを見ればわかる通り彼女はハローキティの大ファンらしく、誕生日を祝うケーキのデザインにも使用されている。

 

筆者はハローキティ好きの女性に対しては、やや地雷臭を感じてしまうので素直に喜べないが、アヴリルの笑顔が非常にキュートなので気にしないことにしよう。

 

アヴリル来日の際は対談や写真だけではなく、是非ともステージでの共演を果たしてほしい!そう思っているのは筆者だけではないはずだ!今後もONE OK ROCKの活動に注目したい!

 

 

www.culture-time.net